ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

童貞のまま平成終わってしまうやつwwwww

   



1: 2018/11/14 13:47:33 No.547553745

2: 2018/11/14 13:48:57 No.547553923
今どんな気持ち?

3: 2018/11/14 13:49:19 No.547553977
童貞のまま平成を駆け抜けたってちょっとかっこいいかもしれない

7: 2018/11/14 13:51:49 No.547554329
なぁに年明けてももうちょいあるし

8: 2018/11/14 13:53:12 No.547554521
中途半端に経験あって女の味知ってるセカンド童貞が一番辛いぞ

12: 2018/11/14 13:53:58 No.547554643
>中途半端に経験あって女の味知ってるセカンド童貞が一番辛いぞ
意味分からね
童貞ぶりたい奴が無理やり作った言葉にしか聞こえない

13: 2018/11/14 13:55:20 No.547554852
ソープで捨てるのじゃ駄目なの?

14: 2018/11/14 13:55:49 No.547554921
素人童貞はなんか虚しさだけが残る

15: 2018/11/14 13:57:24 No.547555143
童貞である事って他人からの印象はともかく自身でそんなに気にするほどのことなのかなと思う


16: 2018/11/14 13:58:03 No.547555233
昭和に生まれて彼女なんてできたことない平成時代を過ごし新元号の時代に孤独に死ぬ

21: 2018/11/14 14:06:02 No.547556288
まぁ中・高校とか大学で彼女作らずに風俗で卒業したセカンド童貞って意味ならわからなくもない

24: 2018/11/14 14:09:20 No.547556735
>まぁ中・高校とか大学で彼女作らずに風俗で卒業したセカンド童貞って意味ならわからなくもない
それなら素人童貞って言葉あるじゃない

22: 2018/11/14 14:06:28 No.547556343
元号ふたつ越えて未だ童貞とかまだ楽しみがあるってことじゃん!

33: 2018/11/14 14:17:20 No.547557949
中出ししたら簡単に子供できると思ってたりするのが悪い意味で童貞なんだろうなあ…

37: 2018/11/14 14:20:16 No.547558370
童貞のまま平成が終わるとどうなる?


43: 2018/11/14 14:26:25 No.547559210
そういう特にする必要ないところで意味もなく人を見下すような言い方するからその年まで童貞なんだぞ

45: 2018/11/14 14:27:41 No.547559388
まあ平成は来年まで続きそうですけどね

47: 2018/11/14 14:30:59 No.547559862
そういえば俺も平成生まれでそうなるのか…

52: 2018/11/14 14:42:25 No.547561443
そんな事より後6年以内にセックスしないと童貞のまま30になりそうだよ俺…

55: 2018/11/14 14:45:15 No.547561822
>そんな事より後6年以内にセックスしないと童貞のまま30になりそうだよ俺…
あっという間だぞ

56: 2018/11/14 14:45:20 No.547561839
ちょんのまとか、パコ通りとかどこの県にもあるでしょ?
そこ行ってきたら

57: 2018/11/14 14:48:43 No.547562311
童貞も持ち越しか

60: 2018/11/14 14:54:06 No.547563110
親方ー!空から可愛い女の子が降ってきません!

Copyright © 2018 あらまめ2ch All Rights Reserved.

 - 2ch.sc, blog, 下ネタ

ダイエット
×