ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

朝日新聞の嘘に騙された野党議員が得意げにデマを拡散中 どこの小学生なんだよ

   


1:(^ェ^) ★:2018/11/15(木) 21:48:57.25 ID:CAP_USER9

柚木みちよし議員のツイート

安倍首相のウソは、今や小学生にまで浸透している。
「アベる?」
道徳教育を語る以前に、
自身の道徳観を正す方が優先。

▼ネット上のコメント

・こんな事しかツイートできない人に国会議員として税金を払う必要があるのろうか?全くリスクをとらないで他人の批判ばかりして恥ずかしくないのでしょうか?それで国民から支持されると思ってるのでしょうか?日本人はそんなにバ○ではありません💢

・小学生にまで浸透してるならもう大人も知ってて当然ですよね?「アベる?」なんて聞いたことないですが?あ!「野党はボ○クラ」は巷でも有名ですがw

・どの辺の小学生が言っているのでしょうか?私の子らの周りではさっぱり聞きません。国会にその小学生を連れてきてどのような意味でそのような発言をしているのか聞いてもらえませんか?日本中のあべさんがいじめにあっているようなものです。それを容認する政治家。あなたはイジメ容認ですか?

・虐待で亡くなった子どもの為に歌を歌うとかやって、自分のポスター前面に貼り付けて売名パフォーマンスやってた男が道徳観を語るとか失笑するんだけど。そもそも議員として何か仕事してるの?日本にとって全く不要な議員にしか思えないんですけど。

・何周遅れでやってんですか。遥か昔に朝日新聞が言い出したデマじゃないですか。

・テキトーに思いついたデマを垂れ流す事を「柚木ってる」って言うのが小学生にも大流行・・・する程の知名度は無かったねえ。ところであなたは道徳観を何処に置き忘れてきたんだ?

・いや~ 比例で当選したのに 現在は無所属の国会議員様は 言うことが違いますねぇ‼(^O^)有権者をバ○にし放題ですか?

・誰も言ってない🤣🤣🤣思考が小学生レベルの割には小学生の気持ちがわかってなくて草

・アベる?ですか…野党の中では流行語なんですね。

・あの、税金返してください。こんな下らない事をさせるために納めてないので

https://snjpn.net/archives/78338
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/06/yunoki3.jpg


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×