ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

「韓国に常に詫び続ければ日韓関係は良かった」とサヨク弁護士が主張 日本の姿勢が悪い

   


1:(^ェ^) ★:2018/11/11(日) 09:06:04.60 ID:CAP_USER9

ちぢれ麺さんのツイート

猿田佐世
「姿勢というか、韓国の人達に対して申し訳ないことをしましたという前提で物事を全て話していけば、たぶん関係ってここまで悪くならなかった」

松川るい
「日本はずっとそうしてきたんですよ?」

今日の松川議員は、金慶珠氏と猿田氏には怒ってるように見えた。

▼ネット上のコメント

・日本が全て悪いという前提が既に間違っている事にいつになったら気付くんだよ。歴史は勝者によって語られる。あっさり権力に媚びてるよね、この猿田さん

・く◯だな

・金慶珠氏は日本にまだいらっしゃるのですか?帰国されているのかと思ってました。

・松川さんには期待しています。ここまでハッキリと反論出来る議員さんは少ないと思います。

・だいたい、猿田って誰?

・もう二度と韓国との関係は改善したく無いけどね☝😩

・そりゃ怒るでしょう💢
おまけに、みのさんも変な事言うし(-_-;)

・松川さんの仰有る通りです。日本は遠慮し過ぎたから韓国が調子に乗り傲岸不遜に。ガツンとやるべきです。

・韓流ブームであれほど韓国をもてはやしていた日本に対して、反日を政治利用して壊したのは韓国側。寧ろ日本が韓国の言いなりになって来た事が問題を拗らせる原因を作った。

・「韓国の人達に対して申し訳ないことをしました」何をしたの?寿命と人口を2倍にしたこと?インフラ整備したこと?学校を40倍に増やしたこと?w

https://snjpn.net/archives/77366
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/11/matukawa-saruta.jpg


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×