ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

【朗報】LINEで叶姉妹をフォローしたら毎晩エッチな画像が届くんだがwwwwwwwwwwwwww

   



1: 2018/11/08 12:41:32 No.546091709

LINEで叶姉妹公式アカウントフォローすると毎晩エッチな地鶏送ってくるんだけど
同じようにエッチな自撮り送ってくる芸能人の公式アカウントってない?

7: 2018/11/08 12:45:40 No.546092685
>LINEで叶姉妹公式アカウントフォローすると毎晩エッチな地鶏送ってくるんだけど
マジで!?
そういうことは早くいってよねー!

2: 2018/11/08 12:43:38 No.546092205
サービス行き届いてるなこの姉妹

3: 2018/11/08 12:43:40 No.546092218
そんなことするの多分叶姉妹だけだろう…

4: 2018/11/08 12:44:09 No.546092335
マジかよフォローしてくる

5: 2018/11/08 12:44:15 No.546092370
エッチでも地鶏はありがたすぎる…

8: 2018/11/08 12:45:48 No.546092719
ブログも追ってるんだけど
「法が許さないから乳首隠してるだけで私達自身は恥ずかしいものと思ってない」みたいなこと言ってて
いずれ送ってきそうで楽しみにしてる

12: 2018/11/08 12:46:59 No.546092960
>ブログも追ってるんだけど
>「法が許さないから乳首隠してるだけで私達自身は恥ずかしいものと思ってない」みたいなこと言ってて
>いずれ送ってきそうで楽しみにしてる
写真集とかの芸術治外法権のとこでは出してるしね


10: 2018/11/08 12:46:18 No.546092816
いいこと聞いた

11: 2018/11/08 12:46:33 No.546092868
有益な情報来たな

13: 2018/11/08 12:47:41 No.546093101
叶姉妹って今何歳なの?

14: 2018/11/08 12:48:03 No.546093175
>叶姉妹って今何歳なの?
考えないほうがシコれるよ

50: 2018/11/08 13:09:13 No.546097126
>>叶姉妹って今何歳なの?
>考えないほうがシコれるよ
ここまでくると逆に年齢込みで考えた方がシコれる…

15: 2018/11/08 12:48:27 No.546093248
マジかよ登録してくる!


16: 2018/11/08 12:48:44 No.546093312
最高かよ…

20: 2018/11/08 12:53:46 No.546094362
普通に家族や友人と連絡とることしかつかってなかったよ…俺はダメな男だ

24: 2018/11/08 12:55:40 No.546094715
朝は薔薇画像
夜はエロ画像送ってくれるラインだ

25: 2018/11/08 12:55:59 No.546094770
LINEとインスタはこの人から始めたよ

26: 2018/11/08 12:56:36 No.546094905
誰だったか芸能人があの部分に蝶のタトゥーが入ってるって本当ですかって聞いたら
ご覧になります?って言ってトイレ行って見せてくれたらしいな

31: 2018/11/08 12:59:34 No.546095502
>誰だったか芸能人があの部分に蝶のタトゥーが入ってるって本当ですかって聞いたら
>ご覧になります?って言ってトイレ行って見せてくれたらしいな
スケベ過ぎる…


27: 2018/11/08 12:57:38 No.546095110
叶姉妹ってお高く留まってるように見えて意外と庶民にもやさいしよね

94: 2018/11/08 13:25:39 No.546099642
>叶姉妹ってお高く留まってるように見えて意外と庶民にもやさいしよね
暮らしぶりを披露するのも自分たちが特別ってスタンスじゃなくて
皆ゴージャスでファビュラスな生き方をできるとこからやろうぜ!みたいな考え方だからな
できるか!

28: 2018/11/08 12:57:39 No.546095114
LINE:過去の画像から本人のお気に入りを送ってくれる
インスタ:最新の画像を投稿してくれる
ブログ:動画もある、ちょっとさかのぼりにくいけど過去のもアーカイブされてる

30: 2018/11/08 12:59:14 No.546095427
LINE始めるわ

35: 2018/11/08 13:01:18 No.546095774
素人さんとかグラビアアイドルにはいないだろうか

56: 2018/11/08 13:10:24 No.546097336
これフォローすると人にバレちゃうの…?


64: 2018/11/08 13:12:47 No.546097739
>これフォローすると人にバレちゃうの…?
そういうのはバレなかったはず

69: 2018/11/08 13:16:17 No.546098248
俺がLINE始めたきっかけのセレブ姉妹きたな
電話帳連動は最初のインストールで不許可にすれば回避できたはず

76: 2018/11/08 13:18:12 No.546098546
LINE詳しくないけどどこから追加できるの…?

79: 2018/11/08 13:19:23 No.546098728
>LINE詳しくないけどどこから追加できるの…?
検索!

83: 2018/11/08 13:22:35 No.546099199
>検索!
思ったより簡単だった!

85: 2018/11/08 13:23:05 No.546099263
>LINE詳しくないけどどこから追加できるの…?
メニューバーの右で「関連サービス」中に「公式アカウント」があるからそこで検索


29: 2018/11/08 12:57:56 No.546095178
初めて正しい使い方を知った


Copyright © 2018 あらまめ2ch All Rights Reserved.

 - blog, セクシー・エッチ, 画像

ダイエット
×