ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

【画像】もし彼女がこんな勝負下着だったらお前らどうするの?wwwwwww

   



1: 2018/11/03 03:17:19 No.596158586

勝負下着っていうけど
こういうので興奮する男って実際は少数派なんじゃ?


【動画】お尻丸見えでお持ち帰りされるレイヤーwwwwww

64: 2018/11/03 10:01:52 No.596185961
>勝負下着っていうけど
>こういうので興奮する男って実際は少数派なんじゃ?
かと言って白パンやベージュのパンツもいやだ
黒のシンプルなのが一番いいかな

2: 2018/11/03 03:20:50 No.596158851
勝負下着なのに穴空いちゃってんじゃん
新しいの買えよ

3: 2018/11/03 03:21:03 No.596158870
シチュエーション次第でしょ

4: 2018/11/03 03:21:10 No.596158886
男が買ってきて着せて
女が恥ずかしがるのを見るのが目的だぞ

5: 2018/11/03 03:23:34 No.596159034
着ける人次第でしょ

6: 2018/11/03 03:31:01 No.596159570

こんなのが興奮する

17: 2018/11/03 03:56:02 No.596161122
>こんなのが興奮する
キモチワルイ

19: 2018/11/03 04:02:47 No.596161453
>こんなのが興奮する
なんか悲しくなった

8: 2018/11/03 03:35:22 No.596159864
勝負下着ってドンキで売ってるような下品な下着じゃなくて
ピーチジョンで売ってるような高級な下着な事だと思うの


9: 2018/11/03 03:38:01 No.596160084
>ピーチジョンで売ってるような高級な下着な事だと思うの
PJはまだ安い方なんですよ…

11: 2018/11/03 03:41:14 No.596160281
>>ピーチジョンで売ってるような高級な下着な事だと思うの
>PJはまだ安い方なんですよ…
アモとかプラデリスとか?

15: 2018/11/03 03:53:28 No.596160990
>アモとかプラデリスとか?
それを言うならブラデリスな
ワコール系だとトレフルやスタディオファイブがヤバい

10: 2018/11/03 03:38:45 No.596160136
これは淫売下着

13: 2018/11/03 03:50:06 No.596160799
マンネリ夫婦用下着だな

14: 2018/11/03 03:52:29 No.596160938
カップルで入れますみたいな下着屋さんなくなっちゃったな


21: 2018/11/03 04:05:24 No.596161562
好みは人各々
俺は変に気合い入ったのより普段着けてるようなのがいいな

22: 2018/11/03 04:05:38 No.596161573
真の勝負下着は薄いブルーらしい
マンガで見た

30: 2018/11/03 04:30:26 No.596162521
勝負下着とか勝負服と言うが
タゲッてない男にも効果があるのを理解してない女は多い

31: 2018/11/03 05:08:05 No.596163822
まー勝負下着はまだターゲット限定だし…見てもお世辞で褒めるしか出来ないけど…
勝負服は全方向だから自己満でしかないな

32: 2018/11/03 05:17:52 No.596164095
そういやこれからクリスマスくらいまで小綺麗な女の子が増える時期だな

38: 2018/11/03 05:48:01 No.596164932
本人がどう思ってるかはまた別として
結果的な効果は「見せても恥ずかしくない・見せるための」って意味だろ
しらんけど


42: 2018/11/03 06:30:57 No.596166335
学生がえげつない下着だと元気になる

48: 2018/11/03 08:14:18 No.596173033
普通はずっと着っぱなしじゃなく直前に着替えるものじゃないの

52: 2018/11/03 08:44:03 No.596176015
スポーツ用の下着がいい
これから激しく動きまくるんだろうなって期待で興奮する

54: 2018/11/03 08:50:27 No.596176705
ボディストッキング良いけどなかなかavで使われないから悲しい

55: 2018/11/03 09:20:59 No.596180496
勝負下着
Hするための下着
ベッド専用戦闘服みたいなもんだな
だからノーパンノーブラは
今日私バカには見えない下着来てるんだけど見てみる?
とか言われ隊

57: 2018/11/03 09:36:34 No.596182589
初夜にゴリゴリに気合入ったネグリジェで現れた時にドン引きしちゃって未だに嫌味のネタにされる


59: 2018/11/03 09:43:56 No.596183564
常用してて古くなってきてるようなのではないってだけだろ

62: 2018/11/03 09:59:47 No.596185693
股開きドロワーズとか履いてきてくれたらぼかぁ嬉しいなぁ

72: 2018/11/03 11:10:40 No.596196346
>股開きドロワーズとか履いてきてくれたらぼかぁ嬉しいなぁ
ドロワーズでそんなのあるのか
初めて聞いた

63: 2018/11/03 10:00:31 No.596185799

この手の格好になってもいざ挿入になると
汚れるのが嫌といって脱ぐんだよな

69: 2018/11/03 10:06:23 No.596186547
気合いを入れたと言われて出てきたのが黒レースのぴっちりしたショートパンツみたいな防御力高そうな奴だったんだが
あれって何と呼ぶ形状なんだろ

73: 2018/11/03 11:20:22 No.596197899
>気合いを入れたと言われて出てきたのが黒レースのぴっちりしたショートパンツみたいな防御力高そうな奴だったんだが
>あれって何と呼ぶ形状なんだろ
ボクサーみたいなやつ?
ボーイショートかな


70: 2018/11/03 10:07:01 No.596186630
ユニクロとかで売ってそうなシンプルな黒が1番ええわ
タグがペロっと出てるとなおよし

71: 2018/11/03 10:10:03 No.596187009
てめぇらじゃどんな美人がどんな下着はこうが
緊張して立たねぇだろ


Copyright © 2018 あらまめ2ch All Rights Reserved.

 - blog, セクシー・エッチ, 下ネタ, 恋愛・男女

ダイエット
×