ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

【悲報】会社をクビになりそうなんだけど助けてくれ・・・

   


1: 名無しのスコールさん 2018/10/20(土) 23:54:14.952 ID:ID:v3L5tR/D0.net
取引相手「電話嫌いだから絶対にするな!連絡はメールにしろ!」
   ↓
メールを送っても返事が来ない
   ↓
俺「三日前に○○さんにメールを送ったけど返事が来ません。催促のメールをしても反応がありません」
上司「じゃあ電話してみるしかないね」
   ↓
俺「メールを遅らせていただいたのですがご確認いただけましたか?」
取引相手「電話するなって言ったのになんで電話してきたの?約束守れない人は信用できない」
   ↓
上司「君のせいで大事な取引先が潰れそうなんだけど?君の処分は追って連絡するあらしばらく自宅待機してて」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1540047254/

続きを読む

 - blog, 仕事etc

ダイエット
×