ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

安田解放を称賛するマスコミ報道に疑念を呈する声が続出 どれほど迷惑だったか思い知るべき

   


1:(^ェ^) ★:2018/10/25(木) 18:23:36.14 ID:CAP_USER9

https://twitter.com/sharenewsjapan/status/1055268979541860352
Share News Japan
@sharenewsjapan
怪しい!?安田釈放事件 水島聡氏「なぜ何度も助かるのか?仮説だが、やらせかも…そう思われても仕方ない」(※動画) snjpn.net/archives/75057

赤猫
@akanyanko5620
こういう疑惑はもっと声を上げないといけない どうせメディアは何度も助かってる理由を安田がすごい奴だからとでもいうんだから これからどんどんメディアはやるぞ確実に

mekong
@streetslider
おー!出来レースか。そういう考え方もあるね。 此奴、日本にとって百害あって一利なし。 まずは、国外追放。

Darikizuna
@Darikizuna
人質ビジネスってやつですかね。 そりゃあ、仕事をする前に帰国させられたら腹も立つでしょうなぁw

火雛
@HibinaKageori
安田純平氏とテロ組織とカタール政府職員の間で、日本からカネをせしめるための談合があったかなぁ。

necosuke
@necosuke88
奥様、前回の露出の時よりすごいきれいになった。 安田さん本人もとっても健康そう。プロ被害者って感じ。 謝罪も感謝も無し。 アベガーさんとか朝日新聞を読んでるような人は、安田さんは英雄だ!とマスコミの人みたいに思うのかなぁ?


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×