ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

TBSの外国人討論で安倍政権を無闇矢鱈たたく嫌な光景が発生 外国人が好き勝手言いまくり

   


1:(^ェ^) ★:2018/10/18(木) 21:12:47.73 ID:CAP_USER9

@Yuu14Sunplasさんのツイート

BS TBS「外国人記者は見た」やたら安倍政権をdisる番組。

韓国人
「日本は植民地補償も残っている」

パックン
「植民地補償問題とか日本のメディアでは殆ど触れられない」

1965年6月日韓基本条約で韓国は総額8億ドルの援助資金と引き換えに賠償金の請求権を放棄。北朝鮮の分も支払い補償は終わってるぞボ◯

▼ネット上のコメント

・日本が植民地にした国なんてない。パックンが何かほざいてるけど、アメリカがフィリピンに植民地補償をしたって話は聞いたことないな。

・パックンみたいな三流芸人が、何を知ってるのか聞いてみたいですね。

・日韓基本条約→建前は戦後賠償や協力金。戦後、日本が主権を失っている間に突然「李承晩ライン」を引き、国際法を無視して竹島を奪取。それを知らない日本人漁民は、竹島周辺で漁業をしる所を拿捕し釜山へ強制連行。不当に拿捕された3929人の漁民を人質に韓国は様々な要求。国内の凶悪犯も解放。

・韓国人「日本は植民地補償も残っている」パックン「植民地補償問題とか日本のメディアでは殆ど触れられない」↑はあ?何回日本に払わせる気じゃ〜〜ボ○カ○!💢

・8億ドルは当時の韓国の国家予算の2倍半、それ以外に日本が作ったインフラを全て権利放棄してる。。。(╯°□°)╯︵ ┻━┻

・朝鮮人は本当に国家間の合意を無かったことにする民族だな。乞食だろ

・だったら原爆落とした補償をしなさいよと、こういうアメリカ人には言ってやりたいですね。

・日韓基本条約や請求権放棄の附帯決議は『韓国のメディアではほぼ触れられない』じゃんww韓国政府も近年まで公開してなかったじゃんww

・こいつらの頭からどうして日韓基本条約がすっぽーんと抜け落ちるのかね?パックンは歴史を全然しらないことがもうバレてるんだからさ、帰国してくれないかな?日本に必要ない。

・歴史を知らない連中がいくら話し合っても時間の無駄。こんな低俗な番組を見せられる日本、何とかして欲しいです。

https://snjpn.net/archives/73797
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/10/pakkun3.jpg
https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/10/paku.jpg


続きを読む

 - blog, 政治

ダイエット
×