ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

女「貧乏で頭も悪い男の子供は欲しくない」調査で女性の7割が貧乏男と妥協婚より一生独身を選ぶと回答www

   


1: 名無しのスコールさん 2018/09/27(木) 15:43:43.19 ID:ID:WayRzBDe0.net
独身女性200人に聞いた!「低スペ男性と妥協婚」or「生涯独身」どっちがマシ?

今回は20代〜30代の独身女性を対象に「低スペ男性と妥協婚」or「生涯独身」どちらの方がマシですか?というアンケートを実施しました。
それではさっそく回答を見ていきましょう!

●「生涯独身」を選んだ女性の意見

『妥協してまで結婚をしたくないです。
一人で不自由なく暮らせるだけの収入はあるし、低スペ男性と結婚した方が貧乏生活になる気がするので、それだったら生涯独身の方がまだマシです。
今の生活のレベルを落とす事は考えられません。
もし、低スペ男性でも自分がとても好きな男性なら結婚を考えますが、私にとって低スペ男性との妥協婚はあり得ないです』(31歳/商社)

『妥協で結婚しても波長が合わなくて疲れそうだからです。また相手の世話も必要以上にすることになりそう だから嫌です』(24歳/ネイリスト)

『昔、最終学歴が中卒の「低スペ男性」と結婚しましたが、非常に後悔しています。難しそうな書類は全部私に丸投げ、
言葉の意味も知らないことが多く会話の最中に「それどういう意味?」と聞き返されることは日常茶飯事でした。
めんどくさいことが増えるだけなので、これからは誰とも結婚せず生涯独身の身でいようと思います』(33歳/マーケティング)

1人の生活が充実している人や妥協婚に対して懐疑的な見方をする女性が多かったです。
妥協で結婚するのは、結婚が幸せになるための手段ではなく目的になっているから。
最初は我慢できても、段々と相手へのイライラが募っていきそうですよね。

●「低スペ男性と妥協婚」or「生涯独身」どちらの方がマシ?果たして多数派は……?
生涯独身……138人(69%)
低スペ男性と妥協婚……62人(31%)
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20170628/Ren_ai_99658.html

引用元:

続きを読む

 - blog, 私的雑談

ダイエット
×