ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

県外移設を諦めた鳩山を玉城デニー候補が全力擁護した過去が発覚 素晴らしい英断だと示唆

   


1:(^ェ^) ★:2018/09/24(月) 17:54:14.56 ID:CAP_USER9

DAPPIさんのツイート

鳩山由紀夫が『普天間基地は最低でも県外移設』を覆した時、玉城デニーは『鳩山総理が沖縄の基地の在り方を提起したのは素晴らしい英断だった』と県外移設を実現出来なかった鳩山を全力擁護してました。

玉城デニーが本気で沖縄の基地負担軽減を考えていたなら、鳩山擁護は絶対に出来ない筈

▼ネット上のコメント

・結局、民主党ですね。日本史上、最悪の政権と言われた。そこに組した人間の言うことはこの程度じゃないかな。

・あり得ません。

・こんな無責任な人間に沖縄の平和は守れないですね。

・提起するだけなら馬◯にでもできる。鳩山由紀夫が後先考えず物を言う馬○だと証明されただろ

・中身からっぽ。山本太郎といい勝負だな。

・何にも考えてないんでしょうね。

・玉城氏は「素晴らしい」とか言ってるが、朝日新聞記者の言葉を借りれば「できもしないのに無責任!」ということじゃないですか?

・… ないね。

・どんだけ芯が無いんだろうね。

・政治だから時に信念を曲げなければ進まないこともあるだろうが、180度変わる人間だけは信用してはいけない。

https://snjpn.net/archives/69341


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×