ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

安倍3選の現実を「サンモニ」司会が受け入れられず絶望した姿を晒す この流れは異常だ

   


1:(^ェ^) ★:2018/09/23(日) 13:43:02.52 ID:CAP_USER9

非常に偏った流れ

与良正男
「安倍総理は不都合な事実に正面から向き合わない!都合の良い数字しか見えない!」

関口宏
「(安倍総理3選は)流れが非常に偏った流れをしてないかと私は感じる!これでいいのか!」

▼ネット上のコメント

・最新鋭の生コン型ブーメランが今まさにぐっさり刺さっていますねw

・ダブルスコアという、不都合な真実から目を逸らす方々ですから(笑)

・はいはい🤒朝から気分悪いですよね。偏ってるのはお前らの方や💢こんな事しか脳がない老人番組はよやめろ‼

・もうこの番組は有る一定の固定客しか相手にしてないような気がしますね。ネットで偏向捏造を検証され叩かれまくってるのに、改める気すらないようです。出演者も視聴者も同年代でその年代が一番気持ちいい事を言っているのかな?と言うことは、スポンサーも左に振り切った同年代の社長さん?

・今日も通常運転、左回り。

・いつも通りすぎる

・売国奴の極左の私らには(安倍さん3選が)都合悪いんですぅー。…って、ただ公共の電波使って愚痴ってるだけですね、これw

・左巻きはいつまで経ても安倍首相批判。

・不都合な事実に向き合うマスコミはいない。都合のいい事実を捏造するマスコミは知ってる。

・確かにテレビは石破石破石破。終わっても石破石破石破。偏った流れでしたね。

https://snjpn.net/archives/69166


続きを読む

 - blog, 政治

ダイエット
×