ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

安倍政権には嘘偽りが蔓延している、と池上彰が露骨に示唆 マスコミの悪行の数々は棚に上げる

   


1:(^ェ^) ★:2018/08/20(月) 18:08:52.67 ID:CAP_USER9

take4さんのツイート

池上彰氏
「軍や政治家の嘘が戦争を泥沼化させてしまった。翻って、現在の日本。政治には嘘が蔓延していないでしょうか?」

あなたがた、メディアが世論を煽り、政治家や軍に戦争の道に仕向けた一因もあったことの反省は?今も世論を逆方向に誘導しようとしているではありませんか!

▼ネット上のコメント

・戦前に戦争を煽ったのがメディアと言う事を棚にあげて何言ってんだ

・うそだったのか!でおなじみの池上彰さん、最近雑になってません?

・何時も一方的な発信ばかりで無責任。一度トラ8にゲストで来て討論して欲しい。来ないでしょうけどね。

・嘘以外にメディアは重要なニュースを報道しないで、世論を操作しています。

・あら!まだテレビに出てるの!テレビには出ませんて言ってなかったけ・・・

・NHKの刺客

・何も知らない、事実を知ろうとしない者は何の疑いもなく信じるのだろうが、まさに、それこそが扇動

・戦争を煽ったのはメディアでしたよ。

・とうとう本性を出してきたなって感じだね。

・そうだな。泥沼化しないよう、早急にスパイ防止法を成立させるべきだ。

https://snjpn.net/archives/63471


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×