ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

安倍総理は休日に遊んだりするな、とマスコミが余暇の過ごし方に難癖 英気を養うことすら許さず

   


1:(^ェ^) ★:2018/08/17(金) 07:14:58.63 ID:CAP_USER9

DAPPI
@take_off_dress

星浩 「ゴルフをやるなとは言わないが安倍総理は総裁選に向けて読書や日本の将来について思いを巡らせろ!」

安倍総理の夏休みの過ごし方について難癖をつける星が酷すぎる…
総理になったら休みの日に好きなことをして英気を養うことすら許してくれないんですか?

▼ネット上のコメント

・いや、ほんとに!こういう星のような古いタイプ(老害って言うのかな?)は、いつまでも真の働き方改革ができない人。若い人に別に要らない苦労、いやそれ以上を強いる方々ですわ。

・エラソーに。安倍総理が日本の将来のことを考えていないとでも思っているのでしょうか?そんなこと言うなら、このキャスターには、『休息をとるなとは言わないが、“ジャーナリズムとはどうあるべきか”について思いを巡らせろ』と言ってやりたいですね。

・好きなゴルフでコミュニケーションとるのが、わるいんですかね?トランプ外交もゴルフから生まれている。

・これ仕事の一環やがな。星氏はゴルフしないんだなぁ。

・ハラスメント?日本の今はマスコミ主導、あるいは教師主導で働く人達に感謝をせず脅しめる、非難する言葉ばかり、大多数の日本人は総理大臣にも自衛官にも感謝してるしゆっくり休める時は休んで欲しいと思ってるよ。

・本になんて、総理が参考にすべきこと書いてませんよね。あほくさ!

・イヤホン星浩じゃないですか。総裁選のことなど貴方が心配しなくても総理だって考えているって!何様のつもりなんだよ。総理にイチャモン付ける前に、星は地に堕ちたTBSの評価に対して思いを巡らせた方がいいんじゃないの?

・あなたに言われなくても日本の将来の事は毎日考えてると思いますよ。あなたとは背負ってる重みが違いますから。

・この人の嫌なコメントは計り知れない! もうウンザリです。

・他人を目の敵にすることで気分発散するのやめて貰えませんか。恥ずかしいです。

https://snjpn.net/archives/63042


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×