ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

【衝撃】女子中学生(14)「一週間、毎日中だしされてた」→ → →

   


1
:2018/06/17(日)00:38:21 YEn

ワイ、女学生の性事情を聞き戦慄
一週間毎日中出しされてたとか言ってて引いたンゴ

2
:2018/06/17(日)00:39:45 Gn5

乱れまくりやな

3
:2018/06/17(日)00:40:21 YEn

>>2
ほんまやで 中学生で妊娠したらどうする気なんやろ

4
:2018/06/17(日)00:40:30 RVf

大正時代かな?
6
:2018/06/17(日)00:41:33 KVL

ピルくらい飲んでるんやないの

8
:2018/06/17(日)00:42:44 YEn

>>6
それ聞けばよかったな
でもコンドーム最初はするんやが途中で我慢できんくなって外す言うてたからたぶん飲んでない

10
:2018/06/17(日)00:43:31 YEn

>>8
あ、我慢できなくなるってのは男の方やで

12
:2018/06/17(日)00:43:45 KVL

>>8
アフターピルなんてのがあってな

15
:2018/06/17(日)00:45:01 YEn

>>12
アフターピルそんな万能なんか

7
:2018/06/17(日)00:41:39 l7j

最近は若い子に梅毒が流行っとるらしい
江戸時代かな?
13
:2018/06/17(日)00:43:58 qmM

女子トイレ覗くやつも多いもんな
平安時代やな

16
:2018/06/17(日)00:45:13 Gn5

>>13
平安時代はセックスまでが長いんだよなぁ

17
:2018/06/17(日)00:45:40 YEn

>>13
平安は覗きが当たり前なんやっけ ええ時代や

20
:2018/06/17(日)00:47:29 YEn

ワイの方が年上なのにたまげっぱなしやった
童貞ワイの知らんとこで同級生もこんなことしてたんかな

29
:2018/06/17(日)00:50:30 XRR

オイオイオイ!男女共に性行為した事ない割合が過去最高レベルに多いんじゃないんかい?その情報ホンマなんかい!?極端過ぎんで。

32
:2018/06/17(日)00:53:19 YEn

>>29
分からんけどこんな嘘ついてどうするって感じやしなぁ

30
:2018/06/17(日)00:51:00 l7j

実際極端なんかもしれんな
ヤれるやつはやりにやりまくるしやれんやつは一切やれん

34
:2018/06/17(日)00:54:02 YEn

>>30
神さんバランスとってくれや

35
:2018/06/17(日)00:54:30 Daf

そいつはいくなんや

37
:2018/06/17(日)00:54:52 YEn

>>35
14

39
:2018/06/17(日)00:56:22 Daf

>>37
さすがに荒れすぎやろ…
てか、なんでそんな話の流れになったんや

44
:2018/06/17(日)00:57:40 YEn

>>39
恋人いるんか?みたいな話から発展して気づいたらなってた

38
:2018/06/17(日)00:55:26 JoH

毎日誰かとガンダムしまくってんのか

41
:2018/06/17(日)00:56:29 YEn

>>38
今はもう懲りてそういうことはせんくなったらしい

40
:2018/06/17(日)00:56:25 l7j

そういえば思い出したけど いとこが19あたりで子供すでにこさえてたな

42
:2018/06/17(日)00:56:46 Kjk

jcなんかの性事情知れるってイッチナニモンやねん

47
:2018/06/17(日)00:58:38 YEn

>>42
色々あって友達になったんやで

51
:2018/06/17(日)01:00:29 Kjk

>>47
ほーん
ええなあワイも中学か高校時代にヤリマンに筆下ろしされたかったわ…

54
:2018/06/17(日)01:02:21 YEn

>>51
今からでも頑張ればなんとかなるやろ

43
:2018/06/17(日)00:56:54 1T2

ワイも同級生に仲のいいヤリマンがおってほしかった

45
:2018/06/17(日)00:57:57 l7j

でもそういう股が緩い女って大抵メンヘラやからイヤやな

48
:2018/06/17(日)00:59:23 M9l

初潮来てない可能性あるで
ワイのトッモは中三まで来なかったらしいし

49
:2018/06/17(日)01:00:13 YEn

>>48
安全日とか言ってたから来てるはず

53
:2018/06/17(日)01:01:35 Daf

イッチはそのJCで童貞卒業するのかな

55
:2018/06/17(日)01:02:51 YEn

>>53
いやそれはないで 捕まりたくないし

56
:2018/06/17(日)01:03:35 l7j

病気持ってそうやからやめとき
58
:2018/06/17(日)01:04:40 Kjk

ワイは制服えっちしたかったんや。私服とかそれもうただのえっちでしかない
60
:2018/06/17(日)01:05:19 l7j

けどこういうの聞いてると
結局妊娠も病気もすべてを恐れずに立ち向かえるやつだけがヤれるんやろなぁ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529163501/

 - blog, おーぷん2ちゃん, 恋愛・男女

ダイエット
×