彡(゚)(゚)「あかん…咳の回数を四の倍数にせなあかん……!!!歩数を四の倍数にせなあかん……!!!」
1: 風吹けば名無し 2018/06/04(月) 00:33:14.02 ID:CKqQ0D1xr.net
彡(゚)(゚)「あかん……口内の舌のベストポジションが気になって発狂しそうや………!!!」
2: 風吹けば名無し 2018/06/04(月) 00:33:31.33 ID:CKqQ0D1xr.net
わかるやつおる?
5: 風吹けば名無し 2018/06/04(月) 00:33:48.26 ID:6QTcowYd0.net
わからん
8: 風吹けば名無し 2018/06/04(月) 00:34:05.33 ID:JPNoRRGX0.net
おは脅迫性障害
続きを読む

-
blog, 単発スレ