ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

BS日テレの出演者が『日本は拉致の被害者意識をもつな』と言い張った模様。北朝鮮と交渉したくないのか?

   


1:(^ェ^) ★:2018/06/16(土) 17:47:06.94 ID:CAP_USER9

ちぢれ麺

@chidiremen11

テリー伊藤「日朝会談、どこで何をテーマに会うんですか?拉致問題で会いましょうって北朝鮮が会う訳ない。端から向こうが加害者で日本が被害者みたいな。彼達自身も被害者意識を持ってる、そこをどう考えるか」#深層NEWS

横田さんの前でよく言えたもんだ。しかも日本人が加害者って言い間違えてた。
https://twitter.com/chidiremen11/status/1007673872668246017

百田尚樹

@hyakutanaoki

こいつ、北朝鮮から、どんな美味しい目をさせてもらったんや!
なんで、こんなクズをテレビで喋らせるんや。プロデューサーも一口噛んでるのか!
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1007806627779567618


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×