ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

テレビ朝日が『北朝鮮とパイプがない安倍外交は最悪』と罵った模様。外交と諜報を優先すべきだ

   


1:(^ェ^) ★:2018/06/15(金) 18:06:59.06 ID:CAP_USER9

雨雲
@N74580626
玉川氏「日本って外交やってないんですよやっぱり。アメリカとだけ仲良くて中国や北朝鮮とのパイプがない。戦争以外で渡り合うには外交と諜報しかない」

軍事力や諜報組織を持たず、ODA予算もピーク時より抑えつつ、全世界的にパイプを強化してる安倍外交。やってるよ!(笑

雨雲
@N74580626
玉川徹氏「日本の外務省はアメリカの出先機関!」

拉致被害者を帰国させるためにアメリカ政府の協力を得ることの何が悪いの? 政府批判ができれば拉致問題なんてどうでもいいの? こんなだからテレビ朝日は北朝鮮の出先機関とか言われるんでないの?
https://twitter.com/N74580626/status/1007436041031045120


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×