韓国の失態を報じたテレビに『パヨク界隈が恨み言を吐き連ね』反論が殺到中。テレビはむしろ好意的だった
1:動物園φ ★:2018/05/03(木) 03:23:08.11 ID:CAP_USER
いま思うとリオや平昌のオリンピックの前、日本のテレビは、競技場建設が間に合わないとか選手村が安普請だとか暑すぎるとか雪が少ないとか、失敗を期待するようなことを高みから笑いながら報じてたよね。いつからそんなに意地悪になったんだろう?
香山リカ@rkayama
いま思うとリオや平昌のオリンピックの前、日本のテレビは、競技場建設が間に合わないとか
選手村が安普請だとか暑すぎるとか雪が少ないとか、失敗を期待するようなことを高みから笑いながら報じてたよね。いつからそんなに意地悪になったんだろう?
ヌッ↑キー↓@nukki_E
反日いじわるばあさんが何言ってんだ

