ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

パヨクの辺野古デモ隊が『最悪のタイミングで爆死する』喜劇が発生。内部でセクハラ案件が発生した模様

   


1:(^ェ^) ★:2018/04/28(土) 21:45:06.88 ID:CAP_USER9

辺野古での基地反対運動中にセクシャルハラスメントが発生した。主催者発表によると事件は25日に発生、機動隊に強制排除された反対派を一時的に留めておく「簡易監獄」内の女性が別の男性参加者から被害に遭ったという。ツイッターでは、被害者と思われる女性がその様子をツイートしている。

39684314565aa5e586a255e8a00a4bdf

凄く書きづらいんだけど機動隊とおしくらまんじゅうして揉みくちゃにされた時に反対運動してる側(手を見た感じおっちゃん)から胸を露骨に揉まれて凄く屈辱だったのですが。顔面殴ろうと思ってもグジャグジャの状態だったから顔を見るために動くスペースも無かった。まじふざけんな。

続きは以下へ
http://ksl-live.com/blog15307


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×