ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

菅野完のデマ宣伝が『関係者から法的逆襲を喰らう』救えない展開に。事実無根だと断定される

   


1:名無しさん@涙目です。(玉音放送) (6級) [US]:2018/04/26(木) 23:46:23.32 BE:887469819-2BP(2000)

18分55秒~

プランニング企画って菅野完とかって男が書いるらしいんですが、ちょっと読みますと、

『これまでいろんなデモに参加し、数々のデモを取材しましたが、デモの主催者が「この後、お昼ご飯出ますので食べて帰ってください」と発言したのを目撃したのは、「朝日新聞は売国新聞。即刻廃刊せよ」との主張でデモをおこなっていた、チャンネル桜の水島さんだけですねw』

「W」というのは笑いってことですね。

『しかもこのチャンネル桜のデモには、草の者を潜りこましており、うちの草の者がそのお昼を実際食べているという念の入れよう。諸君。仕事とはこのようにするものですぞえ』

これなんですけど、まったくのデマであります。うちが昼ごはんを提供しますから来てくださいとか、
食べて行って下さいとか言うことは全くありません。まあ、飴玉とか水とかお茶を提供することはありますが、お昼、弁当、金品、日当、そういうものを出したことは一度もないし、今もやっておりません。この男に対しては内容証明をもって法的措置も含めて謝罪と訂正を要求したいと思っております。

続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×