ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

テレビ朝日の入室拒否に『週刊誌記者らが激怒する』最悪の展開に。朝日系列さえ許されなかった模様

   


1:(^ェ^) ★:2018/04/19(木) 07:44:20.73 ID:CAP_USER9

https://twitter.com/masakotoroji/status/986623321843359744
MasakoKinkozan 錦光山雅子
@masakotoroji
最悪。テレ朝の会見、ハフポや週刊誌などは入室拒否。財研とか放送の記者クラブ加盟社でないと入れないんだと。これだけの事態でどういう対応だよ。週刊誌が書かないと問題が明らかにならなかったというのに。馬鹿にすんな。

SingleCarb◎六四天安門事件
@SingleCarb
朝日系のハフィントンを拒むテレ朝か…RT 最悪。テレ朝の会見、ハフポや週刊誌などは入室拒否。財研とか放送の記者クラブ加盟社でないと入れないんだと。これだけの事態でどういう対応だよ。週刊誌が書かないと問題が明らかにならなかったというのに。馬鹿にすんな。


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×