ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

TBS「サンモニ」で『出演者の安倍批判のネタが枯渇して』しどろもどろに。ツッコまれて返答に窮した模様

   


1:(^ェ^) ★:2018/04/15(日) 13:52:53.43 ID:CAP_USER9

田中秀征「加計はどんなに説明されても信じられない!あり得ない!信じろというのが無理!証拠を総理が出せ!」

10分後

田中秀征「森友も自ら先頭に立って我々を信じさせろ!当事者が証拠を出せ!我々を納得させろ!」

関口宏「それなんか出すものありますか?そうする時に」

田中秀征「我々には全然ないですよ出すもの。あるとすれば当事者ですから」

関口宏「当事者はまだありますか?出すものは」

田中秀征「…………いや…………だって自分が自分のこと一番良く知っているわけですから」

関口宏「はあ」

田中秀征「だからきちんと我々が納得できる形で説明してくれればいいわけですよね」

https://twitter.com/take_off_dress/status/985308774771539968


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×