ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

韓国撤退を仄めかした米GMを『韓国人が全力でぶん殴る』悲惨な事件が発生。意味不明すぎて日本側絶句

   


1:たんぽぽ ★:2018/04/06(金) 10:45:16.00 ID:CAP_USER

韓国GMの労働組合が社長室を占拠して室内の器物を破損した。資金難を迎えた韓国GMが成果給の支払いを延期すると伝えると、約50人の韓国GM労働組合員は5日午後2時20分ごろ、カゼム韓国GM社長室に向かって集団行動を起こした。

韓国GM労組は玄関のドアを壊して社長室に入り、カゼム社長の成果給支払い延期方針に対して抗議した。「社長は退け」と叫び、社長室と秘書室、会議室を占拠した。この過程で一部の組合員は鉄パイプを使って社長室内の収納棚や椅子、机などを破損した。

カゼム社長はこの日午前10時ごろ役職員にメールを発送し、「6日の支給を約束していた2次成果給を支払えなくなった」と伝えた。当初、韓国GMは6日、職員に昨年の成果給のうち半分の1人あたり約450万ウォン(約45万円、計720億ウォン規模)を支払う計画だった。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://japanese.joins.com/article/340/240340.html

続きを読む

 - blog, 韓国

ダイエット
×