彡(^)(^)「やった!ビジネスホテルの朝食や!さぞかし豪華なバイキングなんやろなぁ(ガチャ」
1: 風吹けば名無し 2018/03/21(水) 23:33:11.44 ID:uST0ZbJu0.net
超 質 素 な 和 食
2: 風吹けば名無し 2018/03/21(水) 23:33:41.76 ID:3e50ESAR0.net
硬 い パ ン
3: 風吹けば名無し 2018/03/21(水) 23:33:45.92 ID:YTSdnA4ba.net
和室にしろよ
つまんねえな
8: 風吹けば名無し 2018/03/21(水) 23:35:19.40 ID:g6FOeP5Ea.net
>>3
これ
4: 風吹けば名無し 2018/03/21(水) 23:33:58.31 ID:uST0ZbJu0.net
アパとかこういうイメージやわ
ちゃうか?
続きを読む

-
blog, 食べ物・飲み物・レシピ