【悲報】パズドラプロデューサー、パズドラ衰退をユーザーのせいにする
1: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 00:38:00.50 ID:FmYaSYGI0.net
トレンド(プレイスタイル)の変化って本当に難しいと思う今日この頃、、
パズドラ初期の頃はゲーセン的な遊び方だったので、コンティニューしながら自分なりの攻略法を見つけて、最終的にノーコンクリアするのを楽しんで頂くプレイスタイルが多かったのかなぁと思います。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2018年3月9日
2: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 00:38:15.57 ID:FmYaSYGI0.net
数年前から、まずはノーコンクリアする為の攻略法を調べてから効率よくプレイスタイルが増えてきて、
特定のキャラが居ないとクリア出来ないみたいな考え方が主流になりつつあります。
パズドラの初期の頃より、色んなチーム編成でノーコンクリア出来る幅は増えてるんですけどね😂— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2018年3月9日
3: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 00:38:29.98 ID:FmYaSYGI0.net
開発側の悩みをつぶやいてしまってなんなすみません!
昔から遊んで頂いている方も、新しくプレイされる方も、出来る限り色んな方に楽しんで頂けるようなアップデート&運営を今年は頑張ります!!
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) 2018年3月9日
6: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 00:39:18.19 ID:KLUiJJY10.net
まだやってる修行僧おるん?
8: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 00:39:57.46 ID:7O8GJ40j0.net
主流になりつつあります(自分が作った)
14: 風吹けば名無し 2018/03/10(土) 00:41:05.86 ID:xEkue+Wv0.net
ダメージ吸収とかパーティーの幅めちゃくちゃ狭めてるやろ
実際それでワイはやめたし
実際それでワイはやめたし