ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

財務省を罵った辻元清美が『特大級の自爆発言』を漏らして周囲騒然。さすが前科者だ!と批判殺到

   


1:MacaronCino ★:2018/03/07(水) 16:41:03.86 ID:CAP_USER9

678556

朝日報じた森友書き換え疑惑 やり取りなぜ消えた?

 6日、財務省がこの元の文書の有無を明らかにしなかったことから野党が反発。国会は空転している。決裁文書の書き換えはあったのか、なかったのか。

 財務省は、これまでの調査報告を国会に提出した。財務省調査の状況の報告:「これらの文書は告発を受けた捜査の対象となっていて、すべての文書を直ちに確認できない状況となっている」

 立憲民主党・辻元国対委員長:「『何、言うてんねん』と思いましたよ。『なめとるんか』と。『捜査、捜査』言うけど捜査される方が悪いん違う?ねえ?」

 民進党・那谷屋参院国対委員長:「子どもの返事以下だと思いますね」

 野党側は財務省の調査に「ゼロ回答」だと不満をぶちまけた。焦点の一つとなっているのが決裁文書の原本の行方だ。

・以下ソースへ: テレ朝 3/6(火) 17:18配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180306-00000059-ann-pol

続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×