ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

マスコミの捏造三昧に『菅官房長官が露骨に言葉を濁す』悲劇が発生。言いたいことは山ほどあった模様

   


1:nita ★:2018/01/18(木) 17:54:47.85 ID:CAP_USER9

2018.1.18 17:11

 菅義偉官房長官は18日の記者会見で、トランプ米大統領がインターネット上で「フェイクニュース大賞」を発表したことについて「他国の内政について日本政府としてコメントすることは差し控えたい」と述べた。記者団から日本国内のフェイクニュース大賞を問われ「いろいろ、いろいろ思い当たる節はあるが、コメントを控える」と苦笑いした。

 菅氏は会見でたびたび、事実と異なる内容を示して質問する記者に対し「事実に基づいて質問してほしい」などと要請する場面があるが、思いを抑えたのか-。

http://www.sankei.com/world/news/180118/wor1801180024-n1.html

続きを読む

 - blog, 政治

ダイエット
×