ホーム > blog > 友A「やっぱお前らと遊ぶと楽しいわ」 友B「わかるわー」 俺「俺らほんと相性いいな!」 2018/01/13 1: 名無しのスコールさん 2018/01/06(土) 00:46:45.716 ID:ID:rMaPVFON0.net 友A「じゃあそろそろ俺かえるわ」 〜帰り道〜 俺 「今日楽しかったなー」 友B「…俺あいつ嫌いだわ」 俺 「…は?」 友B「あいつの話自分の自慢ばっかだし、聞いてて何も面白くない。そう思うだろ?」 俺 「そ、そうだな」 胸が痛い 引用元: 続きを読む B! LINEへ送る - blog, 私的雑談