ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

百田問題を揶揄したSPPECH牛田が『猛烈なツッコミを喰らい』爆死した模様。偏差値28をツッコまれまくり

   


1:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/06/09(金) 21:16:12.40 ID:CAP_USER.net

UCD@ILLMATIC_UCD
座学を軽視している人は経験も軽視しているように思うな。座学だって経験だから。それも濃厚な。そういうのを軽視しながら、「感性の人」を自称する人ってときどきいるけど、マジ気持ち悪い。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/872125630263037953

UCD@ILLMATIC_UCD
左翼は本を読まねばならない。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/872126897936904193

UCD@ILLMATIC_UCD
一橋の百田問題見てると、偏差値だけ高いバカってマジでいるんだなと思い知らされる。有害だわ。

朱文安@chu_van_an_
全部低くて目線とプライドだけ高いお前が言ってもねぇ… ?(???)?

仮面ライダーサイクロン@cyclone_right
低い馬鹿はもっと始末におえないけどな。28なんだっけ?
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/872818863078948865


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×