彡(^)(^)「段ボール切る仕事楽しいな」
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:30:17.07 ID:NRVNM7s6p.net
76: 風吹けば名無し 2017/05/16(火) 20:01:00.57 ID:jodfczhLp
こないだ倉庫のピッキングの派遣バイトに行ったんやけど
一緒に行った40くらいのおっさんが無能すぎて
何度注意しても同じミス(箱の中をぶちまける等)するから
ダンボールをカッターで切る仕事を任されとった
こないだ倉庫のピッキングの派遣バイトに行ったんやけど
一緒に行った40くらいのおっさんが無能すぎて
何度注意しても同じミス(箱の中をぶちまける等)するから
ダンボールをカッターで切る仕事を任されとった
ダンボールなんか畳むだけで捨てられるのにおっさんは一生懸命細かく刻んどった
ほんでダンボール切り終わったら「次はなにしたら良いですか?」って嬉々として監督(30くらい)に聞いてんの
ほんでまたダンボール与えられて楽しそうに切り刻むの
暗に「無能すぎるから隅っこにいろ!」って言われてる事もわからずにな
こんなおっさんと同じバイトってことが精神的に辛くて
割りに合わないと思った
世間から見たらワイも同じ評価なんやなって
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:31:49.28 ID:YIF17UOJM.net
こんな奴と給料一緒で悲しくならんのかな
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:31:05.44 ID:cjW+Ruoxp.net
かなC
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 22:31:16.10 ID:+CiapD5n0.net
自覚あるだけマシ
