ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

日本のTV番組画像に『韓国が凄絶な火病を発症する』情けない姿を露呈。コラ画像に図星を付かれ怒り狂う

   


1:蚯蚓φ ★@\(^o^)/:2017/06/01(木) 21:26:26.33 ID:CAP_USER.net

p32rq68l2llyafjpdj79

▲日本ネチズンが操作した放送画面/オンラインコミュニティ

5olb9l63kh1ut1751t9q

▲本物の放送画面

v6t2xw798d5malajxoxm

▲嫌韓デモを行う「在特会」をはじめとする日本の極右の人々/聯合ニュース

極右日本ネチズンが度を越えている。最近、国内のあるオンラインコミュニティに「日本の放送に出た韓国人区別法」というタイトルの文と共に写真がアップされた。

公開された写真では在日朝鮮人と日本人の顔付きを比較するような内容を含んでいる。ひと目見て不自然に裂けた目が描かれた在日朝鮮人の顔(左)は日本人(右)の丸くて大きな目と比較される。

事実、該当場面は極右指向の日本ネチズンが在日朝鮮人を侮辱するためにフォトショップで操作したものだ。

実際に放送は人相で人の性格を調べる全く違う内容で構成されていた。しかし、日本のネチズンらがこれを在日朝鮮人と日本人の容貌を比較する内容に巧妙に交換したのだ。それと同時に日本のオンラインコミュニティやブログなどにすりかえた内容を広めた。

このような事実を知った多くの国内ネチズンらは日本の一部非常識なネチズンらに怒っている。

一方、「在日朝鮮人」という名称は、大韓独立以前に日本に移住した朝鮮人とその子孫を意味する言葉だ。特に1945年、日本敗亡直後、大韓民国が樹立される前、日本に残っていた朝鮮人のうち韓国と北朝鮮、日本国籍などを選択せず、「朝鮮国籍」に耐えている人々の呼び方である。

2015年、日本法務省発表によれば在日朝鮮人は3万3,939人残っている。在日朝鮮人に対する日本の極右の人々の攻撃はオンライン上ばかりでなく、オフライン上でも絶えるこがない。

極右の人々は「在日特権を許さない市民の会」、別名「在特会」を作って社会的弱者の在日朝鮮人に対する根拠のない非難を加えるなど物議をかもしている。

イ・ビョルリム記者

ソース:インサイト(韓国語) 日本放送に出てきた「韓国人」と日本人の顔区別法の真実
http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=107794

続きを読む

 - blog, 韓国

ダイエット
×