ホーム > blog > 【悲報】スタバでMacBook開いてる奴を覗いた結果wwwwwwwww 2017/06/03 1: 名無しのスコールさん 2017/05/23(火) 11:29:22.45 ID:ID:DXlbWBLO0.net 3、40分ずっと見てたんだけど、ずっと楽天やアマゾンで商品検索してるだけ その間スタバで頼んだは冷コー1杯のみ あのさあ、それ喫茶店でやる必要ある? 家でスマホでやれやきっしょ 引用元: 続きを読む B! LINEへ送る - blog, 私的雑談