女性に聞いたダサイ男の職業ベスト3がひどい
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:27:03.04 ID:CwKZuHq20.net
3位 薬剤師・看護師
・正直男の仕事?って思っちゃう
・男がやる意味は・・・
・うーん。男としての魅力は正直ない
・自分なんだけど、同僚の男は正直軽くバカにしてたりして(笑)
2位 ○○電力や名前は有名な商社や企業
・東京電力・・・うーん一流なんだろうけど・・・はい(笑)
・ATMと男としての魅力は別のお話(笑)
・伊藤忠とか電通とかいわれても業務を聞けば広瀬すずモードで見てしまう
・なんとなく学校も仕事も一流のイメージだけで選んできたパパママの手のひらの上の人生の人というイメージ
1位 公務員
・安定と男の魅力は両立しない
・お財布としてはアリ!(笑)
・書類整理を生涯の仕事に選ぶ男ってどうなの・・・
・警察・消防はアリ。でもお役所の男の人ってどうですか?(笑)
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:27:18.35 ID:CwKZuHq20.net
結構正論やん
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:27:42.43 ID:FihG+s90d.net
お前が嫉妬してる職業ベスト3じゃん
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 17:28:07.49 ID:uCmez4ZH0.net
>>4
マジでこれなのが草生える
マジでこれなのが草生える
