ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

論理破綻を指摘されたSEALDs牛田が『鸚鵡返し攻撃を実施して』自傷しまくりの模様。病気が進行している

   


1:動物園φ ★@\(^o^)/:2017/05/28(日) 12:11:52.03 ID:CAP_USER.net

UCD@ILLMATIC_UCD
安倍晋三やネトウヨの日本語を聞いたり読むと、この人たちって本当は日本が
嫌いなんじゃないか? と思わされます。日本語が下手すぎるし、論理をぶっ壊している。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/866581862507921408

UCD@ILLMATIC_UCD
「悪気はなかったんだ」って言われて許しちゃうのってなんでなの?
もちろん場合にもよるけど、悪気がなければ許されるわけじゃないでしょう。
なぜバカに甘いのか。バカは知らないうちに悪事を働くからバカなんだよ。
バカ嫌いだわ。バカを容易に許す奴も嫌いだわ。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/867398086162751490

UCD@ILLMATIC_UCD
全て誤魔化し。安倍政権は存在がポストトゥルース。自民党議員は、そうやって全て誤魔化しながら生きてて恥ずかしくないんだろうか。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/867746985738092544


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×