ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

否定され続けたSPPECH牛田が『日本への恨み辛み』を吐露した模様。なに言ってんの?とツッコミ殺到

   


1:動物園φ ★@\(^o^)/:2017/05/21(日) 01:04:03.10

UCD@ILLMATIC_UCD 5月17日
日本なんか大したことない国なのに、愛国ポルノやりまくって、
それをアイデンティティにして、悲しい小国の日本人どもって感じだわ。
彼らが思い描く理想の日本なんてただの妄想だ。本物のナショナリストは、
そんなショボい国だからこそ踏ん張ってきたんだろうし、これからもそうするだろう。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/864910104688066561

UCD@ILLMATIC_UCD 5月17日
少し冷静に見れば一目瞭然じゃないか。日本は中国には勝てないし、
このままじゃそのうち韓国にも負けるだろう。そして嬉々として北朝鮮に近づいていく。
国賊は安倍とそのお友達だろ?
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/864910770533916672


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×