ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

SPPECH奥田が『世間の同情を全く得られず』アテが外れて絶叫中。自分たちの発言がブーメランに

   


1:ダース・シコリアン卿 ★@\(^o^)/:2017/05/14(日) 15:30:27.79

奥田愛基@??aki21st
俺が苦しかったのだから、お前も苦しめと言ってくる大人は総じてクソだ。

スナイパ@sps0007
生活苦しいから借金棒引きにしろとか、今が苦しいから他人になんとかしろと言ってる若者も総じてクソだ

颯@加温@fadingday1234
何でもかんでも安倍が悪い、という奴も大概クソだわな

奥田愛基@aki21st
みんなで我慢大会やって根性論で解決しようとしたら、最後にはみんな死んじゃうって。生まれてくる次の世代の事も含めてみんなで生き残り作戦を考えた方が良い!
21:50 - 2017年5月10日
https://twitter.com/aki21st/status/862527750136922112
https://twitter.com/aki21st/status/862530307324391426

奥田愛基@aki21st 5月11日
昨今、グローバリゼーションの敗者が排外主義に走るという分析が散見されるが、その一方で社会の最底辺に滞留する有権者の中には沈黙し、政治から事実上排除された状態にある人が実に多い。
民主主義が直面する最大の問題は「ポピュリズムの台頭」ではなく、ポピュリズムにさえも背を向け、既存の制度内では自らを政治から排除してしまうしかない人々の増大ではないか
この「沈黙の声」に耳を傾け、そこから言葉を掬(すく)い取る技法を創造できるかどうかに、民主主義の未来はかかっている

ワルジ??@PXHwwGaOHQM4pM
おくだくんは みんしゅしゅぎ より、こくご とか さんすう から おべんきょう しましょうねー

23:20 - 2017年5月10日
https://twitter.com/aki21st/status/862552989218643968

粟盛 ~弥漫~??@fried_fly
自分を傷つけた嫌いな奴には、おまえも苦しめって思う。逆に自分を尊重してくれた人は助けたいと思い、手伝う。

奥田愛基@??aki21st
それは分かる。僕も学校とかやらバイトやら数々恨みがある。でも、その怒りを次に来る人にぶつけるのはおかしい。諏訪原に言ってないで、企業や大学に恨みがあるなら、そっちに言おうよと思う。
https://twitter.com/aki21st/status/862637369018654720


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×