地方の惨状が酷すぎる。バイトは時給800円、正社員でも月給22万円。どうやって生活するんだよこれ
1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 10:06:33.610.net
都心と全然違うんだな
4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 10:08:48.940.net
都内もそんなもん
5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 10:08:58.540.net
都会と違って使う娯楽も少なすぎるからねw
7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2017/05/04(木) 10:10:01.540.net
物価が全然違う
続きを読む

-
blog, 家具・部屋・物件