ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

野間易通の釘バットの『トチ狂った使い道』が公表されて周囲騒然。色々な意味で頭が悪い模様

   


1:動物園φ ★@\(^o^)/:2017/05/06(土) 16:07:41.61 ID:CAP_USER.net

和田 かなみん@w_kanamin
野間さんこんばんは。
世にに広まっている、野間さんが釘バットを持っている画像は、
本当に野間さんなんですか?
アンチが野間さんのイメージダウンのために作成した画像なのですか?

C_EHF6VVYAMa8ZR

野間易通@kdxn
あれは私ですけど、なぜイメージがダウンするんですか?

和田 かなみん@w_kanamin
釘バットを持ってる人は、暴力的なイメージがあるからです。

野間易通@kdxn
実際にそんな人見たことあります? ちなみにあれは釘バットではなくて、「金棒」です。
鬼が持ってるやつ。竹川宣彰さんという現代美術作家の作品。http://takekawanobuaki.com/works/nopasaran/index.html

和田 かなみん@w_kanamin
そうなんですか、ずっと釘バットだとばかり思ってました。
芸術作品だったのですね。

野間易通@kdxn
地獄に落ちたレイシストがあの金棒でしばかれるのです。

野間易通@kdxn
竹川宣彰@n_takekawa
地獄に堕ちたレイシスト - Racist in Hell
紙に水彩、インク Watercolor and ink on paper
2014
https://pbs.twimg.com/media/C_EKRVBVwAAZARh.jpg

https://twitter.com/kdxn?lang=ja


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×