ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

東浩紀が『SEALDsを完全に切り捨てて』逃亡体制に突入した模様。SEALDs側のアホさが際立つ

   


1: :NG

洋子, 斧 @walkinonthinice
『再起動する批評』は佐々木敦+東浩紀の編著。読み応えのある吉田雅史さんのECD論の他に、
こういう対談。俯瞰俯瞰俯瞰。大したもんだ
https://pbs.twimg.com/media/C-vqUtEUMAEPQXc.jpg
https://twitter.com/walkinonthinice/status/859037824460378112

UCD @ILLMATIC_UCD
これで商売になるのだから、本当に大したものですね。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/859485406248620032

UCD @ILLMATIC_UCD
東浩紀さんは映画のタイトル間違えてる時点でリスペクトがないし、シールズをネタに
楽な商売してるとしか言いようがないす。佐々木敦さんの「彼らが反対すべき資本主義」って
発言も酷い。別にシールズは資本主義に反対してないし、他人に「~すべき」って言えるほど
偉いんですかね。すごいっすね。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/859489152382812160

UCD @ILLMATIC_UCD
こういう仕事をして、東浩紀さんと佐々木敦さんは恥ずかしくないのだろうか。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/859489699647201280

UCD @ILLMATIC_UCD
@hazuma さんに関してはもう正直どうでもいいのですが、映画のタイトルが間違っていることだけ
謝罪してください。失礼ですし、ゲンロンの信用に関わると思いますよ。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/859636721264320512

UCD @ILLMATIC_UCD
このリプを送ったら@hazumaさんにブロックされてしまいました。このことだけでも東浩紀さんの
本を読む必要が一切ないということがわかります。
https://twitter.com/neon_shuffle/status/860012890517942272


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×