ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

”北朝鮮の暴発”にパヨク界隈が『絶望的な自爆発言』を連発している模様。どう考えても狂っている

   


1:(^ェ^) ★@\(^o^)/:2017/04/29(土) 21:48:17.25 ID:CAP_USER9.net

http://ksl-live.com/blog8664

29日早朝、北朝鮮がミサイルを発射したという報を受け、一部の鉄道会社が一時的に運行を停止した。東京メトロでは午前6時過ぎから約10分間運行を停止、北朝鮮のミサイル発射に伴う停止であることがアナウンスされた車両もあり、乗客に緊張が走った。この措置は国土交通省からの指示ではなく、各社の任意で行ったものである。

参考:http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170429/k10010966261000.html

これに対し、左翼界隈では「安倍が地下鉄を止めた」というデマが飛び交い、「緊張と行動による統率、服従」などと言い出す始末。この界隈にとっては、北朝鮮のミサイルによる死者・負傷者が多い方が好ましいのだろうか?地下鉄は特に、ミサイルから避難する市民が地下に殺到する可能性を想定しているので、着弾しなくても安全確認しなけりゃ運行できないんですが・・・

それでは、ここで左翼界隈の妄想とデマを見てみましょう。

安倍が電車を止めた、大馬鹿野郎

北からミサイル撃たれるかもしれないからと地下鉄止まった。大バカ野郎安倍政権 www
Masamichi Tanakaさんの投稿 2017年4月28日

森友デモを主宰し、安倍を告発する!と拳を振り上げたものの内ゲバが勃発。菅野完さんからは「元ヤクザを名乗り脅された」と警察に駆け込まれた田中正道さん。もうちょっと冷静に考えてから発言されたほうが良いかと・・・

コメント欄では勘違いによる「アベを許さない」が殺到しているようです。速やかに訂正と謝罪を。

東京メトロが運転見合わせたのが6:07らしいんだけど、北朝鮮のミサイル発射は5:30で、着弾までは6~8分というので、全然意味なかったですね。
— Conrad (@Conrrrrad) April 28, 2017

いやいや、ミサイル発射の報はJアラートではなく韓国の報道から。それが日本へニュースとして伝えられたので東京メトロは運行を休止して確認、発射失敗のうえ10分経過で着弾の様子もないので運転再開したんですよ。

北朝鮮のミサイル失敗に、菅官房長官は「国民は落ち着いて行動してください」だと。自分たちで煽るだけ煽って、その結果、地下鉄まで止めておいて「落ち着いてください」はないだろう。
— 鈴木 耕 (@kou_1970) April 29, 2017

ガースーが止めろといった言った事実はありません。
無論、安倍さんも言っていない。

隣国からミサイルがー????と叫びつつ、けっこう離れてる東京の地下鉄止めて、ごっつ近くにある原発動かす国。https://t.co/7xGKFOpVdF
— ANTIFA大阪 (@antifa_osk) April 29, 2017

「ミサイルがーミサイルがー」言ってて原発は止めないわ止まってるのをわざわざ動かすわ新幹線は通常運転だわ閣僚は日本を留守だわ。国防ゴッコとしか言いようがない。
— mipoko:NoWarNukesFur (@mipoko611) April 29, 2017

東京メトロが原発を止めれるはずがない。あと、鉄道会社はJRしかないと思っているようだが、それは間違いだ。

改札入るときと出るときに、ひとことずつ駅員に文句を言おう。「失敗したミサイル実験でいちいち電車止めてんじゃねえよボケが」 https://t.co/4HqlQKa3o4
— 野間易通 (@kdxn) April 29, 2017

ケンカする勢いで。 https://t.co/BncxMtn5Aw
— 野間易通 (@kdxn) April 29, 2017

ご苦労様ですアニキ。そこそこヤバイですね、このツイート。

大体こういう文句来るとその後内勤で面白クレームというか、笑うネタとして消化される https://t.co/CyAPlNAGcN
— ぐりぺん (@guripen) April 29, 2017

笑われてるんでしょうね。サヨクをつまみに今日も酒が美味い。

ミサイル発射にともなう「訓練」やってるつもりなのか。東京メトロの営業見合わせ。緊張と行動による統率、服従。
戦時中の竹槍訓練とかも、やらせてる側は「こんなのやらせたところで」と分かってるはずでな。やらされてる側がいつしか自発的になるわけで。そのための訓練。
— 泥本 (@xxxdorogamexxx) April 29, 2017

論外、日本人に死んでほしいのか?金正恩みたいなイカレポンチを信用しているのか?せめて、君たちが嫌いなアメリカのトランプ大統領は疑ってくれ。アイツが撃ったら北も打つ。

野間さんのタイムラインだけで、これだけの大漁です。

続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×