【悲報】イケメン就活生、人事に性接待し内定ゲットwwwwwwwwwwwww
- 1:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/04/26(水) 12:32:39.29 ID:8h+iUcMTa.net
-
佐藤/21/大学生
僕は先日内定をもらい、就職活動を終わらせたんですが
その内定をもらった会社の人事の人と面接中にあることをしたんです。
その会社は第一志望で、絶対に入りたいと思っていてました。
未だに内定が一つもないことに焦りも感じていましたし...
なので会社のこともすごく調べて、面接練習もたくさんして面接に挑みました。 - 3:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/04/26(水) 12:33:10.36 ID:bK80m3GCM.net
- これはいい
- 4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/04/26(水) 12:33:15.48 ID:8h+iUcMTa.net
-
面接当日
会社に行くと、説明会の時にお世話になった人事(下田さん(仮名))の人が迎えてくれました。
その人は30代くらいのかっこいいお兄さんって感じで僕は少しドキドキしていたんです。
そして下田さんは僕を控室に案内すると面接の説明をしてくれました。
「面接官は僕なんで、あんまり緊張しないでくださいね!
肩の力を抜いて、楽しく話しましょう!」 - 6:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/04/26(水) 12:33:48.53 ID:LhPp8wuX0.net
- あく
- 8:風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/04/26(水) 12:33:57.28 ID:Cb10fk4xd.net
- 続きはよ
