ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

民進党・松原仁が『特大級の爆弾発言を吐いて』蓮舫代表を追い詰め。国民は忘れているわけではないぞ

   


1: :2017/04/27(木) 07:39:51.65 ID:+thW9mGA0.net BE:844628612-PLT(14990)


【単刀直言】「蓮舫氏の二重国籍 問題をはっきりさせよ」民進・松原仁元拉致問題担当相 離党の都議候補推薦も
http://www.sankei.com/premium/news/170427/prm1704270005-n1.html

 東京都議選(7月2日投開票)で民進党候補の離党が相次いでいますが、私の知る限り、党が嫌いで離党した人はいません。民進で選挙を戦いたいが、勝負の世界で明らかに勝てないと見切ったとき、「こうしないと勝てず、恩返しもできない。勝つために離党を許してくれ」と言ってくるケースが大半です。都連会長として、非常に忸怩(じくじ)たる思いです。

中略

例えば、蓮舫代表の「二重国籍」問題しかり。みんな「はっきりさせてほしい」と思っているのですから。それが釈然としないのなら、この件で国民が納得しているのかどうか世論調査もかけてみればいい。今はこの問題を正面から言う人は少なくなりましたが、それは忘れたのでなく、みんなまだ胸につかえているのです。戦略的にも、腹をくくってやるべきではないでしょうか。

続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×