ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

”北朝鮮の発射実験”で在日が『即座に嘘を吐いて』自己弁護に必死な模様。記憶を書き換えている

   


1:荒波φ ★@\(^o^)/:2017/04/16(日) 11:24:46.22 ID:CAP_USER.net

朝鮮半島情勢が緊迫化する中、「北朝鮮の咸鏡南道新浦(シンポ)付近から弾道ミサイル1発が発射され、直後に爆発」との一報が流れた16日朝。

在日朝鮮・韓国人が多く住む大阪市生野区のコリアタウンやその周辺では、金正恩(キム・ジョンウン)政権の度重なる挑発的な行動に対して非難の声が噴出した。
 
コリアタウンで飲食店を営む女性(66)は「今朝、テレビのニュースを見て驚いた。『もういい加減にしてくれ』というのが正直な気持ちだ。ミサイルを撃つ金があるのなら、その金を使って経済を立て直すべきではないか」と憤りを隠せない。
 
同タウン内のキムチ販売店で働く男性店員も「(ミサイル発射は)いつものことや」と吐き捨てるように語った。
 
一方、コリアタウン近くでキムチ販売店を営む別の女性(71)は「失敗したというが、ミサイルを撃って、一体何のメリットがあるというのか…」とため息をつく。その上で「ミサイルで日本や韓国を脅かして何の得があるのか、まったく分からない。父親(金正日総書記)は、こんなことをしなかったのに」とやり切れない表情を浮かべた。

2017.4.16 10:42
http://www.sankei.com/west/news/170416/wst1704160021-n1.html

続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×