ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

『NHK報道で日本は海外の植民地になる』と香山リカが”妄想”をこじらせた模様。意味不明な発言に周囲困惑

   


1:動物園φ ★@\(^o^)/:2017/04/07(金) 10:48:54.12 ID:CAP_USER.net

▽香山リカ氏
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2016/09/kayamarika-2.jpg

香山リカ@rkayama 4月5日
昨日、病院の昼休みに待合い室のテレビを思わず撮っちゃったんだけど、 ニュースでトランプ大統領の娘のイヴァンカが日本文化(人形やピコ太郎)を見て楽しむ姿をじっくり報じてた。「こんな美しいお嬢様に関心持っていただきありがたやありがたや」ってこと?進んで植民地になりたがるニッポン?

https://pbs.twimg.com/media/C8r9TlbU0AE7z79.jpg

tmys-hrym@tmys_hrym
やっぱり、精神的になんかあるな。

てんびん座@ma23se14ha01
普通の人と考え方が違うのですね。

釣れない釣り人@ohanabatake0102
そこまで考えなくてもいいと思いますよ、テロップにも中国大使館の文字がありますし、
ただの行動紹介でしょ、

デューン@tomoocn7
うがった見かただな(笑)なんでそんな発想になるんだよ・・
https://twitter.com/rkayama/status/849770014475296768


続きを読む

 - blog, 韓国

ダイエット
×