ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

民進党・山井が『菅野完を”先生”と呼んで崇拝する』最悪の事実が判明。色々な意味で最低だと話題に

   


1: タイガードライバー(茸)@\(^o^)/ [NO]:2017/03/31(金) 11:49:40.73 ID:XUyJp+Dj0.net BE:193095619-(1500)

民進党? @MinshintoNews
小川敏夫参院議員会長は30日、定例記者会見を国会内で開き、「森友学園問題に区切りはついていない。
(総理が)辞めるまで続ける」と述べました。
https://twitter.com/MinshintoNews/status/847352696612864001

菅野完? @noiehoie
民進党、本当にダメだな。
何で政局の話に直結させるのか。バカなんじゃないだろうか。
だいたい、国対委員長が悪い。あの山井とか言うの。
俺に電話かけてきて「先生、尊敬してます」とか、キモい。
そんなことより、国会止めんかい。昭恵を証人喚問に引っ張り出さんかい。
ちゃんと調べろ。ボケ
https://twitter.com/noiehoie/status/847628505231667201

菅野完? @noiehoie
いや、マジで、こっちは真剣に仕事してるから、こうやってパフォーマンスばっかりされたら
ガチギレするしかないんですよ。
だいたい、山井さんがテレビうつりたいからって、2回目の調査団を大阪に派遣したから、
辻元の話とかわけのわからんことになってるんでしょうが
ちゃんと仕事しろよ。
https://twitter.com/noiehoie/status/847628793854296065

菅野完? @noiehoie
こんなもん、民共両党が一致団結して、国会止めて、空いた時間で、ちゃんと調査したら、一発でしまいやがな。
こんな単純なことができんのは、民進党の山井国対委員長が腑抜けだからに他ならない。しっかりせえしっかりと。
https://twitter.com/noiehoie/status/847629218875817986


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×