ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

森友騒動の発端の木村市議が『憲法違反の本音を自白して』唖然とする人が続出。喋ってはダメな事実をバラす

   


1:鴉 ★@\(^o^)/:2017/03/30(木) 23:03:14.98 ID:CAP_USER9.net

「カルト右翼学園をつぶしたかった」~森友疑惑の端緒開いた豊中市議・木村真さん

「事件がこんなに大きくなってビックリしている」。森友疑惑を暴く端緒を開いた豊中市議の木村真さんは、3月30日の国会前行動に参加し開口一番こう述べた。毎週木曜に行われている「森友疑惑徹底究明!安倍内閣は退陣せよ!国会前行動」だが、この日も約500人が集まった。

民進(小川敏夫)・共産(宮本たけし)・社民(福島みずほ)の各国会議員がスピーチし「国会の場で徹底究明を求めていく」と強調した。

木村市議はこう思いを語った。「教育勅語など塚本幼稚園の異様でおぞましい教育を知っていたが、私たちの豊中市にその小学校ができるとわかって“つぶしたい”というのが率直な気持ちだった。うちの町にカルト右翼学園ができることは許せなかった」

「忖度といい方はおかしいと思う。具体的な政治的圧力があれば忖度ではない。その圧力の実態を調べて明らかにして、安倍やめろの声を大きくしていこう」と呼びかけた。(M)

レイバーネット
http://www.labornetjp.org

続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×