ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

森友視察中の辻元清美が『偶然、知り合いの産廃業者に遭遇する』斜め上の展開に。胡散臭すぎる自白に周囲騒然

   


1: 不知火(愛媛県)@\(^o^)/ [EU]:2017/03/29(水) 14:58:39.03 ID:YWND1AU+0.net BE:135853815-PLT(12000)

@Osaka0010
辻元清美が森友視察中に、偶然森友の産廃業者を知っていて、偶然調査を独自で行いに来た、偶然同業である産廃業者と、偶然居合わせた際に聞いた話を記者会見で喋ってる。
怪し過ぎるぞこれもwww
https://twitter.com/Osaka0010/status/846944910028783616

民進党・森友学園調査チーム記者会見 2017年3月1日

17:15~
辻元清美
「あともう一点ですね、いろんな人が昨日は集まって一般の方いらしゃったんですけど、その中に業者の方がいらっしゃってですね。

今森友学園の処理をしてる業者を知っているという、別の業者の方が見に来てはったんですよ。

でその方がですね、同じような仕事を自分たちもやっているが、8億円かかる量の土や土砂ゴミ、近畿圏内にそんな物を運び込む場所が無いっておっしゃってるんですよね。

自分たちも産廃の処理とかやって、最大で2、3億のはやったことがあるけどそれでもその物をどっかに運び込まなきゃいけないわけじゃないですか取って。

ですから、もう運び込む場所は一切この近畿圏内にには無いだろう、というようなことを同業者の方が言って、これは同業者としても信用問題に関わるので、自分たちでも調査というかそういう事をやって嘘をついてるというか虚偽の事をしてるんだったらちゃんと明らかにしないと、みんなが業界にも影響が来るからということで来られてたという事もありました」


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×