ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

”辻元清美の不正”に菅官房長官が『凄まじく皮肉なコメント』を出した模様。民進党が更に追い詰められる

   


1: 超竜ボム(愛媛県)@\(^o^)/ [EU]:2017/03/27(月) 13:57:38.19 ID:M2iE48+d0.net BE:135853815-PLT(12000)

7:33~

産経新聞記者
「安倍昭恵夫人と籠池夫人のメールのやり取りについて伺います。籠池夫人は3月1日のメールの中で、民進党の辻元清美議員が森友学園が経営する塚本幼稚園に侵入しかけたり、学園の建設関連工事の下請け業者に作業員を送り込んだ、などと記述しています。民進党側は事実に反すると否定しているんですけれども、政府はどのように」

菅官房長官
「籠池理事長夫人のメールの中にそうした記述がある事については、政府としては承知はしてますけどもコメントはすべきでないというふうに思います。まあいずれにしろこれは民進党において証拠提出なり説明されるんじゃないかなと思います」

続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×