ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

フジテレビ「新報道2001」が『共産党・小池が露骨にへたれる』情けない光景を報道。籠池に賭ける気はない

   


1:ゆき ★:2017/03/22(水) 16:53:42.95 ID:CAP_USER9.net

3月19日の「新報道2001」でも、籠池氏に直接ヒヤリングした共産党の小池晃書記局長は、「小池さんは信用しました?」というキャスターの質問に対して、

「それも含めて...。私が信用したとかね、そう言ったことを言うよりは、やっぱり国会で喋るわけですから、それを皆さん見ていただいて、それで判断してもらうべき」

と話し、籠池発言の信ぴょう性に関する評価を避けた。

 スタジオに同席していた民進党の柿沢未途・役員室長も、籠池氏が昭恵氏から寄付を受け取ったと主張していることについて、

  「これはやっぱり、にわかに私たちも信じがたいところもあって、本当に籠池さんが当時の状況とか物証になるようなものとか、お示しいただけるのかどうか、こういったことが、やっぱり証人喚問のひとつの焦点になってくると思う」と話した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00000008-jct-soci&p=2

関連スレ
【森友学園】「安倍総理からの寄付が明らかになったという記述は根拠不十分でした」と民進党が謝罪訂正★4
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490154058/
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」★29
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1490078989/
【赤旗】「記事を取り消します 16日付1面『籠池氏 昨年10月、稲田氏と会った』『本紙に証言”感謝状”贈呈式で』★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489829383/

続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×