ぬこトレンド♪

トレンド速報をお届けしまぷ☆(*´ω`*)

長岡京市の情報漏洩で『有田弟が画像削除を拒絶する』最悪の展開に。ネトウヨの悪行を晒すのは公益に叶う

   


1: スターダストプレス(岐阜県)@\(^o^)/[ヌコ]:2017/03/14(火) 14:35:09.07 ID:7xaRypgd0.net BE:723460949-PLT(13000)

土屋 @nxG1QLQFifIaMYR
@nagaokakyo_city
@長岡京市
対話推進課のKTさんと電話致しました。ケータイ番号漏らさないで下さいね。
さて
長岡京市の見解について書きます。
1担当者は退職した。
2有田氏を呼んでtweetを消すよう依頼した
3いつまでにとは言ってない。早く消して欲しい 続く
https://twitter.com/nxG1QLQFifIaMYR/status/840397335175692288

有田和生 @ka1206
長岡京市の謝罪を報道した二つのマスコミ。いったい何が長岡京市の行為の何が不適切なのか
全く示せていない。
ちなみに僕があげた画像は削除する意思はない。なぜなら長岡京市もその画像が不適切である
との根拠を示せない程度のものだからだ
https://twitter.com/ka1206/status/841413891124944896

有田和生 @ka1206
ネトウヨ、残念だね。長岡京市に電凸してまでも画像の拡散を封じ込めたかったようだが。
削除をする法的根拠も見当たらないのでこのまま掲載するぞ。お前らネトウヨの悪行をさらす
ことは公益にかなう。
そのうちもうひとつも出すかもよ。石田に合わせて中川を騙るものも。
https://twitter.com/ka1206/status/841072781563379712


続きを読む

 - blog, 日本

ダイエット
×